tireriyaのブログ

こんにちは!僕は主にゲームなどのブログを載せて行きたいですあとは気になった事などを載せて行きたいと思います

よく見るゲームを評価【トゥーンブラスト】

どうもこんにちは今日YouTubeを見てたらですねこのゲームの広告が出てきたんですよf:id:tireriya:20200326200158p:imageこの広告1度は見ませんでしたか?

だから気になってやってみました

1どんなゲーム?

このゲームはですね見てのとおりキューブを壊してミッションを達成していくゲームです

2難易度

難易度は最初のステージは優しめで20ステージを超えたあたりから少し難しくなって行きます

しかし凄く難しいという訳ではなくちょうどよくここを壊したらこうなるなどを考えてクリアできるような難かしさでかなりよかったです

3他の要素

他にもクラン的なものありそこでライフを貰ったりして仲良くしたりもありました【仲良く?】f:id:tireriya:20200326201009p:image

他にはスコアを競い合って1位を目指すなどの要素もありかなり面白かったですぜひ皆さんにもやって欲しいと思いました