tireriyaのブログ

こんにちは!僕は主にゲームなどのブログを載せて行きたいですあとは気になった事などを載せて行きたいと思います

ゲーム評価【PIague Inc.】

今回は有料ゲームの常に上位にある有名なウイルスゲームを評価していきたいと思います

f:id:tireriya:20200328223229p:imageはいホーム画面はこんな感じですニューゲームを押すと先に進みますf:id:tireriya:20200328223329p:imageこの画面ではウイルスを選ぶことが出来ますしかし最初の時は1つしか選ぶことが出来ずバクテリアのNormalの難易度をクリアしないと新しいウイルスを使えません

f:id:tireriya:20200328223522p:image見ての通りこれが難易度です

f:id:tireriya:20200328223548p:imageこれは遺伝コードというものでゲームをプレイしていると入手することが可能です遺伝コードを沢山集めてゲームを有利に進めましょう

f:id:tireriya:20200328223711p:imageこれらのの設定が完了したら次は感染を開始する国を選びましょうちなみに1番おすすめなとこはエジプトです

f:id:tireriya:20200328223822p:image感染を開始したらポイントが貰えるのですがそのポイントはこのようにウイルスを進化させるために使います伝染症状能力を進化させてウイルスを強くしましょうかなりざっくり説明しましたが基本はこのような感じですこのゲームはかなり自由のきくゲームです僕もやってみた感じかなりおすすめです!