tireriyaのブログ

こんにちは!僕は主にゲームなどのブログを載せて行きたいですあとは気になった事などを載せて行きたいと思います

最近流行してるコロナウイルスの症状を調べて見ました!

皆さんこんにちは最近コロナウイルスが流行してますよねもう日本では1923人もいるそうです

世界の感染者はなんと!40万人も居るんだとか

そこで気になったんですコロナウイルスにかかるとどんな症状が出るのか実際致死率などはどのくらいなのかと思って調べて来ました

 

コロナウイルスの症状

熱や咳37.5以上の発熱他にも倦怠感

などの症状があるようです

 

●致死率

以外に致死率が低く

2%ほどらしいです

 

この先はコロナウイルスの感染予防を教えます

1、人混みを避ける

2、手洗い

3、7時間の睡眠

 

これらの事をしっかりして感染を防ぎま

しょう!